PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪ミリタリーショップレポート④

まだまだストレスが溜まりまくっていていらいらい状態の管理人です。
血圧が高くて頭痛が止まらないですよー(ToT)

そんな中、6月の下旬に大阪に出張する機会がありましたので、
空いた時間にミリタリーショップに行ってきました。

osaka21.jpg


大阪は大阪ミリタリーショップレポート以来です。

東京にもあり、WW2ドイツ軍や自衛隊の軍装レプリカで
有名な【S&Graf】さんです!

osaka18.jpg

MAP

御堂筋の商店街をまっすぐ歩いて行くとあり、
1階のモスバーガーが目印です。

大阪店は服系や小物が中心においてあり、
3FはWW2ドイツ軍がメインになっていました。
このレプリカ価格がいいんですよね~。

この後、大阪ミリタリーショップレポート①で紹介した、
【ファントム 大阪店】さん、【SEABEES 大阪ミナミ店】さん
【ガラクター】さんを回りました。

なんと【SEABEES 大阪ミナミ店】さんの2Fに【ガラクター】さんが移転、
【SEABEES 大阪ミナミ店】さんの外装も一緒にリニューアルしていました。
以前は商品を見るところがなかったのですが、ファッション系を強くし、
見やすい店舗になっていましたよ!

osaka19.jpg

MAP

このまま難波方面に向かい、大阪ミリタリーショップレポート②で紹介した
【MASH】さん、【CHARLIE】さんへ向かいました。
【CHARLIE】さんは残念ながらイベント出店のため、お休みでした。
【MASH】さんはこの前に訪れたときと同様、
NAM戦装備は基本装備から揃っており、
LIGHTWEIGHTのRUCKSACKがたくさんありました。
また広告にも出ていますが、NAM戦マニアには堪らないサンドバッグの復古版が
売られていました。いやーこういう小物が渋すぎますね!!

商品はこちら。

http://www.mash-japan.co.jp/cgi-bin/prd.cgi?itemno=05-46-7200

もっと数年前だったらたくさん買ったのにな~。
アホカリプスの際は無かったので現用米軍や自衛隊のサンドバッグを
たくさん買いました。惜しい。

そのまま難波から梅田へ移動、【SEABEES】さんの姉妹店、
【コレクションショップやまもと】さんに立ち寄りました!

osaka20.jpg

MAP

B2Fの地下にあり、画像の通り、ヨーロピアンサープラス専門店でジャケットを
中心に扱っており、ファッション傾向が強いお店ですが、
モデルガン・エアーガン・電動ガン等がメインで置いてありました。

1年数ヶ月振り大阪を歩き、妻との旅行を思い出しました。
今度はUSJとかに行ってみたいですね!
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/203-a2bbca99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT