PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第57回ビクトリーショーレポート

第57回ビクトリーショーに行って来ました!

vs12.jpg

前回同様、10時半会場で入場出来たのが11時でした。

公式サイト

現用、NAM戦装備とも豊富で、
ファティーグなども2,000円代、トロピカルリュックサックも7,000円と
安価なものも目立ちました。
またレプリカの光学系やCOMTAC系も出物がありました。

現用装備も色々あり、SPEARのポーチなどが1,000円、
イーグルのA3パックなどが8,000円などあり、
ここ最近では面白かったです。


話は変わりますが、先週に踊る大捜査線 THE MOVIE3を見てきました。
題名ほど期待通りではありませんでしたがまぁ楽しめました。
セキュリティマニュアルがガンダムのマニュアルぽくて一人で
にやにやしてしまいました。

映画館に行った際に特攻野郎Aチームの映画版のチラシがおいてありました。
最初はふーんと感じだったですけど、予告見たらなかなかいけてそうです!

特攻野郎Aチームは30代以上の人はご存知かと思います。
海外ドラマとしてエアーウルフやナイトライダーとともに
マニアうけしたドラマですね。
特にAチームはベトナム戦争を経験した特殊部隊の設定で、
同時の軍車両とか制服、ユーティリティなどが出てきて
それなりに楽しめます。

詳細はこちら。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%94%BB%E9%87%8E%E9%83%8EA%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0

こちらで予告を見ることができます。

http://movies.foxjapan.com/ateam/?foxad_id=ggl_adwords_ateam_100212_0



ベトナム戦争からイラク戦争へ話が変わっています^^;

TV版はこちら。



シーズン5まであるみたいです。

ちなみにエアーウルフの設定もベトナム帰りの敏腕パイロットという
設定になっています。

あと動画続きで、キャットシットワンもベトナム戦争から現代になっており、
装備や無線機の再現がリアルです。



| イベント報告 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/204-0e37dc88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT