PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年7月定例報告

7月の定例報告です。

梅雨が明けて一転、猛暑の中、ゲームに行ってきました!
ポカリスエット、水が欠かせない時期ですね。
皆様熱中症には気を付けてください!

脇や頭を冷やすようにコンビニなどで売られている
冷凍ボトル系もお勧めです。

最近は熱中症対策水も売られています。



予定通り先月に続き、NAM戦Dayです。
友好チームもNAM戦装備で盛り上がりました。
セフティからフィールドを見ていると
夏場の草が多い茂っているとNAM戦ファティーグは
迷彩効果が高いなーというのを改めて認識しました。

game117.jpg

なすび隊員はオーストラリア軍で参加です。
まだまだ修行中です^^;

game118a.jpg

私は墨染めファティーグでSOG参加です。
当時、まだ精巧なレプリカのスターボハーネスが無く、
キャリングロープで作成したハンドメイド製です。

game119.jpg

アサヒのM60電動バージョンです。
今でこそ色々なメーカーからM60が出ていますが、
当時は無く、高価なM60を更にお金をかけて電動化したものです。
アーモケースはNAM戦時の大きさに合わせており、
自動給弾になっております。

game120.jpg

ユニットはAKのものを使用しています。
稼働年数は15年以上ですか、長いですね^^;

| 定例報告 | 09:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

手製というのがすごいです。雰囲気がよくでております。

M60も適度な老朽感がリアリティを出していると思います。やはり夏装備といえばNAMですね。

| Willard | 2010/07/25 11:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/206-403b8281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT