PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年8月定例報告

8月の定例報告です。

やはり今月のゲームも暑かったですね!
猛暑が続いていますので
皆様も熱中症には気をつけてくださいね!

game121.jpg

先々月、先月に続き、NAM戦Dayです。
今月はリーフ系装備です。
グリーンリーフは日本人を魅了する色ですよね。

game122.jpg

グリーンリーフのジャングルハットです。
私は頭がでかく、なかなか被れるサイズがありません。
被れるサイズを血眼に探したものです。
私の適合サイズは【7 5/8】がちょうどよいのですが、これがまたありません。
市場では【7 3/8】があればラッキー、
【6 7/8】 【7 1/8】が多く流通しています。
そこで画像のように切れ目(赤い○)をいれて、
被ったときに大きく広がるようにしたものです。
リーフハットはサイズが大きいものもレアですが、
ブラウンリーフのタイプや、つばだけがブラウンリーフのものレアですよね。

game123.jpg

ゲーム風景です。

game124.jpg

解放軍のヘルニア隊員、足元はホーチミンサンダルです!
気合が入りすぎです。怪我しないようにね^^;

| 定例報告 | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だってリーフなんて聞いてないし(ぁ

| ヘルニア | 2010/08/21 19:23 | URL |

御無沙汰です。
サイズは私も悩みどころです。切れ目を入れるという発想は斬新です。やはり実物の色でかぶりたいですよね。

| W | 2010/08/29 22:58 | URL |

■ヘルニア隊員
中村親父が書いてたからさ、自然発生だよー。

■W隊員
リーフの色がいいですよね、あまりにも被れるサイズがないので
ローカルメイド風のリーフハットを幾つか持っています。
今後画像をアップしますね!

| 小魔王 | 2010/09/02 10:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/209-08ffdef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT