PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都ミリタリーショップレポート①

8月に京都に出張する機会がありましたので、
空いた時間にミリタリーショップに行ってきました。

大阪ミリタリーショップレポート①大阪ミリタリーショップレポート④で紹介した、
【SEABEES 大阪ミナミ店】【コレクションショップやまもと 梅田店】さんの姉妹店、
【コレクションショップやまもと 京都京極店】さんです。

kyoto1.jpg

MAP

主に服と装備が置いてあり、米軍物ではM2ヘルメットなどがありました。

次に行ったのは同じく近くにある姉妹店の
【コレクションショップやまもと 京都寺町店】さんです。

kyoto2.jpg

MAP

こちらの方が京極店より豊富にあり、
モデルガン・エアーガン・電動ガン等がメインで置いてありました。

その後、京極商店街で足を延ばして同じく
姉妹店の【SEABEES 京都店】さんに行きました。
こちらはヨーロピアンサープラス専門店でジャケットを
中心に扱っており、ファッション傾向が強いお店ですが、
現用系の装備品が置いてありました。

kyoto3.jpg

MAP

三店舗とも近くにあり、周辺には古着屋もあるので
とても便利です!

しかし今年の夏は暑いですが、京都の夏は蒸し暑いですね^^;
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/212-68cdb1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT