PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月定例報告

10月の定例報告です。

涼しくなってきましたが、動き回ると汗が噴出します。
今年は蜂もたくさんいました。皆様も注意してくださいね!

game129.jpg

今月は久しぶりに現用装備です。
MICH2001を被ったのですが汗で髪の毛がビショビショでした^^;

game130.jpg

南ヴェトナム軍装備です。迷彩は南べリーフですが、
レプリカです。よくできています。南ヴェトナムの軍服は北と同様、
サイズがなかなか無く、入手するのに苦労します。

上海亭には北側ユニット、北京亭があるのですが、
実は南側ユニット、南京亭も結成しています。
私自身もM59型リーフは用意していたのですが、
まだ世に出たことはありません(爆)

game131.jpg

南べヘルメットです、チーム員がオークションで購入したものです。
リペイントだと思われますが、貴重な大戦M-1にペイントするには
なかなか勇気がいります。

11月はレンジャーDayかなー。

| 定例報告 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰です。南ベトナム軍装備いいですね。チーム員さんのヘルメットも渋いです。

| Willard | 2010/11/25 21:36 | URL |

■Willard様
南ベトナム軍装備も奥が深くて探求するときりがありません^^;

| 小魔王 | 2010/12/10 13:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/222-29d0f3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

