PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮城(仙台)ミリタリーショップレポート①

9月に仙台に出張する機会がありましたので、
空いた時間にミリタリーショップに行ってきました。

【仙台フロンティア】さんです。

miyagi1.jpg

MAP

埼玉の有名ショップさんとはつながりは無いみたいです。
1階が「ねばあらんど」、2階が「仙台フロンティア」に
なっており、「ねばあらんど」は軍装系、
「仙台フロンティア」は銃系がメインにおいてありました。
銃系は完全会員制で身分証の提示がないと入れません。
軍装は自衛隊系が多く、UFC等のレプリカ装備が豊富にありました。

宮城は他に【RAINBUNKER】、【M1-COMPANY】という
お店があったと思うのですが、変わってしまったようで
色々調べたのですがわからず諦めました。

しかし仙台駅は何度行っても不便ですね~。
でも牛タンは美味しかったです。
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 12:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2つの店に繋がりは無いと知ってトリビアって言葉が頭に浮かんだのは俺だけじゃないはず!

| ヘルニア | 2010/11/07 17:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/223-b474e214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT