PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島ミリタリーショップレポート①

宮城(仙台)ミリタリーショップレポート①の仙台に引き続き、
東京へ戻る途中、郡山に立ち寄ることがありましたので
ついでにミリタリーショップによってきました。

福島で有名なミリタリーショップといえば【兵舎】さんです!

fukushima1.jpg

MAP

旧軍装備から米軍装備まで多々あり、無稼働銃など
色々と置いてあります。「THE ミリタリーショップ」といった感じです。
NAM戦装備であれば基本装備はOKです。ただ若干値段高いですが、
弾薬ケース(多少錆び有)がなんと100円でした。

あと【越南雑貨店の戯言11】で紹介している
M60スリングがデット状態でありました。
これは珍しい!

fukushima2.jpg

郡山駅のホームから今では珍しくなった転車台がありました。
まだ現役みたいですね! なにかロマンを感じます。

ここ最近は出張ついでにいろいろとSHOPレポートをしてきましたが、
10月から人事異動で他の部署に飛ばされてしまいました。
今までの部署でしたら日本全国へ行けたのに残念です(ToT)
それも忙しくて体力消耗中です・・・。
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兵舎さん訪問されたのですか。自分は2ヶ月位前に行きました。老舗という感じがしますよね。頑張って欲しいお店です。

| Willard | 2010/11/25 21:42 | URL |

■Willard様
兵舎さん、ゆっくりと見てみたいですね。余り時間がなかったので散策できませんでした。

| 小魔王 | 2010/12/10 13:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/224-d46893c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT