PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戯言日記101221

異動になってから仕事が忙しく、毎日午前様で体力消耗中です。
ブログの更新もままなりません(T_T)
そんな中、高速道路を走っていたら車のフロントに飛び石が(>_<)

diary4.jpg

まず一か所目です。ちょっと見難いですが、赤い丸の中が傷です。
ちょうど座席から見ると頭をスナイピンングされた感じがします(~o~)

diary3.jpg

赤い四角が二か所目です。傷から広がり傷が(>_<)
さずがに交換していきました。

傷がついたのはついていませんでしたが、
車が綺麗になって戻ってきたので
年末の車掃除はしなくてよさそうです。

話は変わって、先日、タバコを吸おうと思って
ベランダへ出たらなにやら黒い砂が・・・。

diary5.jpg

なんだ?これはって思っていたらニュースになっていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000027-maip-soci

富士山から飛んできたのですかね!?
自然の力は凄いですね~。

| 戯言日記 | 07:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははっついてませんな!
それよりも就職できないよ!受けるとこみんなダメ。
年とって資格のなにも無い人間は要らないってことだ。

| 隊員N | 2010/12/22 09:55 | URL |

 最近は タイヤの石など除去することをしないため
フロントガラスに被害・・・
 たいしたことがないから いいや と 放置していたら、水分がキズにに入り凍結 膨張 拡大 その冬の一番寒い日に見事にスパイダーマン柄になってました。
 しめて 10万円 ガラス屋 いわく 車間短く走行してない? 記憶が・・・

| びっと | 2010/12/22 22:57 | URL |

■隊員N
ここ最近、チーム全体がついてない気が・・・。
血圧が高く頭痛がするし、人間ドックで再検査って出るし。
来年はいいことがあるといいね!

■びっと様
ご無沙汰しております。いやー保険が効いたから良かったですが、
自腹だったらゾッとします^^;

| 小魔王 | 2010/12/29 22:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/226-0803d91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT