PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟ミリタリーショップレポート①

仕事が忙しく、体調もよくなくてブログの更新も
ままなりません(ToT)
ネタは溜まっているのですが~。

ところで福島ミリタリーショップレポート①
出張が無くなると書きましたが、
たまたま12月に新潟に出張する機会がありましたので、
空いた時間にミリタリーショップに行ってきました。

数年ぶりの新潟でしたが雪がたくさん降ってきました。
いやー寒かったな~。

目的地に行く途中、ミリタリー色の看板が!

元【アーミーズ】?さん

niigata1.jpg

MAP

Military & Security goodsと書いてあります。
思いがけない発見に、心躍らせて2Fに上がってみたら
お店がありませんでした・・。残念。
ネットで探しても見つからないので
閉店してしまったのでしょうか?

仕事後、足を延ばして【BlackBurn】さんへ!

niigata2.jpg

MAP

駅からは若干遠いですが、歩けない距離ではありません。
店内には電動ガンから装備まで多種多様にありました。
装備はメーカー品からレプリカまで充実しています。
光学機器もあり、ミリタリーマニアで無いゲーム初心者でも
ゲーム用具を揃えられると思います。
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟のミリタリーショップ…初めて存在を知りました。新潟自体に行ったことがないので羨ましいです。アーミーズという看板を見てチェックした時の御気持ちがわかります。看板から察するとディープなものが置いてあったのかもしれませんね。

| Willard | 2011/01/15 22:41 | URL |

■Willard様
ネット社会になり、情報量が一気に増えましたが、
まだまだグローバル対応していないお店や、古着屋などは
チェックしていきたいですよね!

| 小魔王 | 2011/02/04 12:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/229-2cecb124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

