PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cap, Intermediate Cold Weather (A-2)

Willard様のブログでCap, Intermediate Cold Weather (A-2) を
書かれているのを見て、そういえば久しく見ていないなと思い
コレクション箱から引っ張りだしました。

cap1.jpg

冬季装備はNAM戦グッズとしては人気がなく、
市場にもなかなか出てきませんかこれもまさにNAM戦OD色といった感じです。

cap2.jpg

ラベルです。ジャングルハットなどのサイズは数字のみですが、
このタイプはジャケット、ズボンなどと同じく、
LARGE、MEDIUMの表記も入っています。

ついでにユーティリティキャップを紹介します。

cap3.jpg

こちらも最近ではなかなか見ないですね。

cap4.jpg

ラベルです。M1956装備と同じ年がプリントされています。
やはりDA表記は渋いですね~。
スポンサーサイト

| NAM装備 | 00:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小魔王様に私のつたない記事に注目して頂いて光栄です。

やっぱりNAM戦ODですよね!本で紹介されることもまずないアイテムですがいいですよね。

ユーティリティキャップの直にプリントされたDAにしびれます。これは貴重です!

| Willard | 2011/02/24 21:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/233-294f2de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT