PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年4月定例報告

4月の定例報告です。
3月の定例は震災の影響により中止になりましたので
二ヶ月ぶりのゲームになりました!

まだまだ余震が続き、原発問題も解決していませんが、
心配しても始まらないので思いっきりゲームをしてきました(爆)

game140.jpg

オールド・ルーキーのS隊員です。
入隊して一ヶ月でソマリアレンジャー装備が完成しました^^;
ソマリアの資料は少なく細部までは難しいのですが、
基本構成はLC装備ですので比較的容易に集めることができます。
しかしレンジャー装備も奥が深いですね~。

game141.jpg

オールド・ルーキー入隊歓迎dayと言うことで
久しぶりにソマリアレンジャー装備令を発令しました。
ソマリアレンジャー装備で準備中です。

この日は昼間は暑かったのですが、夕方になると一気に冷え込みました。
来月は何の装備にしようかな~。
スポンサーサイト

| 定例報告 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/239-bee18f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT