PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックホール2011春レポート

5月のGW、恒例の浅草でブラックホールが
開催されていましたので参加してきました。

公式サイト

ブラックホールはサープラスレオパルドさんが行っているイベントで
1月、5月、8月と年3回開催されており、
1月、8月は東京の浜松町にある都立産業貿易センター浜松館、
5月は東京の浅草にある都立産業貿易センター台東館で行われます。

部署を移動したのでGWは全部休みにならず、
休日出勤の合間を縫っての参加です。

全盛期は3階分がイベント会場になっていましたが、
今回は1.5階分に縮小されていました。
そのせいかいつもより人が多く感じました。

bh22.jpg

浅草寺からのスカイツリーです。
毎年、ブラックホールのついでにお参りしたり、
人形焼を買うのですが、今年は人が多いこと多いこと。
お参りするのに入場制限があり、
人形焼きを並ばないと買えないという状態でした。

夜は私の師匠でもある『あの先生』が
が実家に帰郷されるということで
壮行会(off会)をしました。
まだネットが流行り始めたころ、
よくoff会を行っていたのですが、久しぶりの開催です。
師匠とは1996年にMVラリーで
知り合ってからのお付き合いになります。
その後、ナム戦イベントでご一緒したり、
上海亭のホームページを監修をして頂きました。

実家に帰られるということで一部コレクションや資料を
激安または頂いてしまい、ありがとうございましたm(__)m

ブラックホールの戦利品はこれだけです(爆)

ぜひイベントの時は上京してきてください!
お待ちしております!!
スポンサーサイト

| イベント報告 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/241-3802e75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT