PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年5月定例報告

5月の定例報告です。
御殿場イベントと連チャンでのゲームでした。
私は御殿場イベント後、風邪を引いてしまい
なかなか治らず見学のみなりました・・・。

game142.jpg

G&P製Mk23ストーナー(M63)です!
ようやく出ましたね!NAM戦SEAL必須です。
NAM戦ブーム時にだしてくれたらもっとよかったと思います。

game143.jpg

こちらは自作ストーナー。
昔は資料もなく、ネットも普及していなかったので
大変でした!10年以上前なので手作り感満載です。



ネットが無かった時代の貴重本です。

game144.jpg

2丁並べてみました。
奥の一丁はハイザーを変更しています。

game145.jpg

メカボックスです。

game146.jpg

電動給弾式マガジンです。

なかなか発射音が渋くて楽しい銃です。
ただ若干重さのバランスが悪いですね~。

game147.jpg

こちらはチーム員が所有している
ICS製GLM(MGL140タイプグレネードランチャー)です。
見た目はなかなかですが、かなり軽量です。
若干、弾がバラバラ落ちます。
お遊び銃ですね^_^;

| 定例報告 | 06:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーナー自作なんてすごいですね。
相当お金掛かってるんじゃないですか?
G&Pのも欲しいですが高くてすぐには手が出ないです。
GX5857も出してくれているのでナム戦武器をもっと出して欲しいです。

| 高桑三等兵 | 2011/06/07 23:26 | URL |

自作ストーナーすごいです。写真で見た感じでは手作りという印象は受けないです。

ネットのない時代は洋書とか資料が仮にあったとしてもそれを検索する術もなかったので不便でしたよね。今の若い人は恵まれていると思います。

| ウィラード | 2011/06/09 21:41 | URL |

■高桑三等兵様
いろいろ出して欲しいですよね!
マルイさんもちゃんとしてM16VNやXMを出してほしいですね!

■ウィラード様
そうなんです、洋書があってもまずその洋書があるかは
本屋に行かないとわかりませんでした。
西山洋書さんやアルバンさんによく通ったものです。

| 小魔王 | 2011/06/12 08:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/243-97e1633d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

