PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年6月定例報告

6月の定例報告です。

梅雨の合い間をぬって無事にゲームができました。
天気予報だと雨で半分あきらめていたのですけど、
なんとか持ちました。

しかし湿気が凄く、汗がダラダラでした。

game148.jpg

80年代SEALSでゲームをしました。
汗で濡れているのがUDTライフプリザーバーです。

久しぶりに引っ張りだしたらハンガーかけが錆びており、
色が茶色に変色していました(爆)

game149.jpg

最近、オークション等で安価で出ている海外製(CYMA)のM14です!
いやーよく出来ています。マルイ製と酷似していますが、
ところどころマルイ製より良いとところもあります。
プラストックはこっちの方がいいかも!?
ちゃんと整備すれば命中精度、飛距離ともマルイ製と
変わらないじゃないかな??
値段を考えるとお買い得です!!


去年、一昨年も書いていますが、
どうもこの時期はストレス溜まる季節みたいです。
2009年は蕁麻疹、2010年は血圧が高く、
今年は動悸が激しくて困っています。
いつからこんなに打てれ弱くなったのかな~(>_<)

この時期恒例の田植えがあり、
プラス、ジャガイモ堀、玉ねぎ堀と体が疲れているうえに、
会社移転作業などもあり、
ネタは溜まっているにブログの更新もままなりません(T_T)

game150.jpg

掘り出した、たまねぎです。

game151.jpg


じゃがいもです。雨で土が重たかった~。

| 定例報告 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外製M14初めて知りました。マルイ製よりよいところがあるのですか。

農作業お疲れ様です。おいしそうな玉ねぎがいっぱいですね。私も昨年、知人の手伝いをして作業の手間を初めて知りました。はた目から見ると自然と向き合えていいなと思うのですが家業として、それも兼業でやるのは大変なことなのだとわかりました。


| Willard | 2011/06/25 04:24 | URL |

■Willard様
完全○ピーですが、マルイは一歩詰めが甘いところが
ありますので電動ユニット以外でしたらいいところがあります^^;

ストレス社会にいて農作業をするとこれが太古からの
人間の原点なのだなーと思います(爆)

| 小魔王 | 2011/06/26 21:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/244-265654d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT