PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホカリプス2011レポート①

9/17、9/18に本栖湖周辺で開催された
アホカリプス2011(VNリユニオン2)に参加してきました!

今回も実行委員の任から外れていますので
久しぶりに戦闘部隊組み、キャンプ部隊と分かれて参加しました!

■一日目

初日は1996年開催時以上の豪雨で、
テント、タープを張るのに一苦労。
会話が聞こえなくなるくらいの雨音でした。
天気予報では弱雨となっていたのですが、
気候が変わってしまう理由としては
会場周辺の地理が大きく影響しています。
すぐ近くに小山がそびえているのですが、
雨雲がこの小山にぶつかり雨を降らすのです。

ahoka32.jpg

現地に到着したもののあまりの豪雨で
何をできず・・・。地面も水浸しです(>_<)

ahoka33.jpg

午後2時を過ぎたあたりから雨が断続的になったので、
ポンチョを着こみタープを設営。
しかし結果はびしょびしょ^^;
画像は設営後、MVG2008と同じく雨の中、
ベトナム気分を味わっているE隊員です^^;

ahoka34.jpg

やることが無いので以前、ホームページ更新100622
紹介した缶切りでバドワイザーを開けて飲んでみました!

ahoka35.jpg

映画【プラトーン】でも開けた瞬間、ビールが噴き出ていましたが、
プッシュという音と共に吹きだしました。
なかなか渋い演出です。皆さまもぜひお試しください!

雨の中、開会式を行った後、
することもないので夕飯の準備に。
今回はタコ焼きと焼肉バーベキューをしました!
飲んでいるところにリンクしている
ビンテージコレクションの世界のcammies様一向が
遊びに来てくれました(^^♪
意外と共通の知人が多く、世の中狭いなと感じました。
今後もよろしくです!

| イベント報告 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがE隊員だ・・・w

| へるにあ | 2011/09/27 22:00 | URL |

ゴム曳きポンチョは最高です(^^

| E隊員 | 2011/09/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

その節はありがとうございました!
たこ焼き最高に美味しかったです・・ご馳走様でした(^_^)/

しかし1日目は凄い天気でしたね~
車内で待機している時、「帰ろうかな・・?」と心が折れそうになっていましたが、頑張った甲斐があって小魔王さんやお仲間ともお会いできて良かったです!(^.^)/~~~

皆さまにも宜しくお伝え下さいませ。

今後もよろしくお願いします。

| cammies | 2011/10/01 22:02 | URL |

■へるにあ隊員
重装備で腰が痛かったのでは!?

■E隊員
今度はパトロールもしてくださいね!

■cammies様
こちらこそありがとうございました!
出物等情報ありましたらぜひ教えてください!!

| 小魔王 | 2011/10/06 07:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/257-ae27aea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT