PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートROCK2011レポート

戯言日記111023で書きましたが、
私は秋の恒例行事、稲刈りなどがあり参加できませんでしたが、
10/22、10/23に本栖湖周辺で開催された
ハートROCK2011にチーム有志の数名が参加してきました!

昨年は栃木県岩舟で開催されましたが、
震災の影響で岩が崩れる可能性がある為、
アホカリプスと同じく本栖湖での開催となりました。
今回で2回目になります。
上海亭のホームページでもイベント報告があります。

9/17、9/18にアホカリプス2011(VNリユニオン2)の際にも
初日が豪雨でしたが今回も初日は大雨でした^^;
しかし二日目は晴天に恵まれたそうです。<すごいですね!

rock11.jpg

雨もやみ朝焼けの富士山です。

rock12.jpg

SEALS、PJなど特殊部隊A系の皆さまです。
DIG迷彩がきまっていますね!

rock13.jpg

海兵隊の皆さまです。海兵装備も渋い!
行ってないのでレポートはここまで(爆)

来年は参加出来るかな!?

| イベント報告 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/263-cc8b8748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT