PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年11月定例報告

2011年11月定例報告です。

久しぶりのブログ更新と定例報告になります。
年末に来てバタバタしているですが、
通常業務以外に案件が重なり、
さらに上司に振り回されて毎日午前様、
休日出勤と体力を消耗中です(T_T)
ブログの更新もままならず、せっかくよくなってきた動悸、
頭痛が頻繁に起きて少々参っています(>_<)

定例報告は8月以来ですね。
9月はアホカリプス参加、10月は稲刈りで参加出来ませんでした。

さてようやく冬本番になってきましたが、
この日は暖かく今年最後のNAM戦装備で参加しました。

game164.jpg

前日、大雨でフィールドのまわりでたくさんの小川が出来ていました。
夏だったらNAM戦日よりだったのにな~^^;

game165.jpg

ゲームの様子です。渋い画像を選んでみました。

今年もあと残りわずかになりました。
一年が過ぎるのが早いです。
12月の定例はヘッドフォンDAYにしようかな!?

| 定例報告 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰しております。

仕事の関係で次は何時ゲームに参加できるか、
なんとも言えません。
多分、来年の2月?3月?くらいかな?
うずうずしてます。

それと極最近、何となくの流れでブログ始めましたので、気が向いたら覗いて下さい。

| H隊員 | 2011/12/14 21:50 | URL |

■H隊員
GOGO!DELTA、リンクしておきました。

| 小魔王 | 2011/12/29 10:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/266-4b4943e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT