PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年2月定例報告

2月の定例報告です。

寒い日が続き、東京でも多少雪が降っていましたが
フィールドについてびっくり(◎o◎)

game181.jpg

一面、雪、雪、雪!!!道路も凍結していました。
数日前に降っていたとはいえこれにはびっくり。
それも地元は晴れていたのにフィールドは
ガンガン雪が降っていました。
あまりの出来事に撤退しようかなと思いましたが、
極寒の中ぶりに雪の中ゲームをしました(爆)

game182.jpg

完全装備です。上下ヒートテックを着ています。
冬はこの装備にかぎります。

game183.jpg

T隊員が購入したM3グリースガンです!
フルメタルになっており、溶接痕が渋いですね!
さすが戦時生産銃です。大戦からNAM戦、自衛隊装備に使えます。
ARES製のファーストロットになります。
実物と同じくセーフティ機能はボルトカバーの開閉で行います。
セカンドロットからブローバックモデルとなっていると思います。

game184.jpg

マガジンにバッテリーが内蔵されているタイプになります。
その為、弾数が少ないのが悩みの種です。

game185.jpg

オークションで入手したのですが、
前の持ち主の方がバッテリーが入るように改造してあります。
いつか多弾数マガジンに改造する予定です。

ハドソン製が出た時、購入しようか迷いましたが、
海外製がここまでできがいいと購入を考えちゃいますね!
しかし、真冬には冷たくグローブを付けないと持てません(笑)

| 定例報告 | 07:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう半年近くサバゲしてませんね。
しばらく前から禁断症状が出てます。

来月は何とか参加出来そうです。

| H隊員 | 2012/02/28 23:33 | URL |

自分は花粉終わったら復帰しますが・・・・・

ん~

夏過ぎには会社ごと請けから外されて失業手当な状況も想定しなきゃいけない可能性がががががが

| へるにあ | 2012/03/05 23:21 | URL |

■H隊員
早く復帰してください!
海兵CQBが待っています。

■へるにあ隊員
そんなに仕事ヤバいのか??

| 小魔王 | 2012/03/10 15:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/274-fc588f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT