PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年04月定例報告

今月も晴れで暑くも寒くもなくゲーム日和でした。

game10.jpg


ゲーム準備風景です、暖かくなってきたので
現用装備ではなく久しぶりのNAM戦装備です(爆)

game11.jpg


90年代の米海兵隊RECON、CQB装備で使用する
Point Blankのベストです。
チーム内で私しか収集していなかったのですが、
久しぶりにチーム内でユニットを組むため集めています^^;
数年前までなかなか収集できなく、
一時期、放出店でポーチ類が出回りましたが
今はあまり見かけません。
レプリカも出ていたのですが最近では
人気がないせいかこれもあまり見かけません(笑)

game12.jpg


アーマーのラベル。
特にアーマーはなかなか入手が難しい一品です。

game13.jpg


SEALSやRECONなどの特殊部隊で使用していた無線機、
MX-300Rです。
Point Blankの無線機ポーチはこの無線機が入るような
大きさで出来ています。
また同じくSEALSやRECONで使用されていた
ABA(AMERICAN BODY ARMOR)の
無線機ポーチもピッタリ合います。
実はこの画像、表面がはがれており、
外身だけになっています。
チームのメンバーが数年前、実物は高額だったため、
西日本方が作られたものを購入したものです。
※実物は後日アップします^^;

銃の紹介です。

game14.jpg


上の銃はVFCさんから発売されたばっかりのAK74です。
マルイさんはAK47でNAM戦には最適ですが、
ここ最近のイラクで活躍しているPMCなどで使用するなら
こちらでしょう!
下はAKS74-UでクリンコフハイダーはVFC製、
ドラムマガジンはSTAR製です。
思いっきりゲーム使用です。
ドラムマガジンは単三電池2本を使用し、
センサーによる自動給弾で手間がかかりません。

game15.jpg


上の銃はG&P製のRASをくっ付けたM16A3?です。
下はマルイ製のM14にクラフトアップル製の木ストに使用したタイプ。
M14は木ストが渋いですね!

game17.jpg


これは以前の1月の定例報告で紹介した
KTWさんの三八式歩兵銃をカスタマイズした画像です。
判りにくいと思いますが、
実銃のフロントサイトをくっ付けてあります。
色合いも変更してありリアル感が出てきています~。

上記で紹介した銃(AK系)は当チームのメンバーがやっている
SHOPでも売っています。<広告 広東亭

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------

| 定例報告 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/28-4652c796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

