PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックホール2012春レポート

5月のGW、恒例の浅草でブラックホールが
開催されていましたので参加してきました。

うーん、ブラックホール2012冬レポートも忘れてる(爆)

公式サイト

ブラックホールはサープラスレオパルドさんが行っているイベントで
1月、5月、8月と年3回開催されており、
1月、8月は東京の浜松町にある都立産業貿易センター浜松館、
5月は東京の浅草にある都立産業貿易センター台東館で行われます。

今回も私はほぼ収穫0でしたが、
新人隊員は安物ゲットしました。
NAM戦時キャンティーンとマグカップで200円、
バヨネットケース200円、X型サスペンダー200円と
お買い得でした。

bh31.jpg

今回のNAM戦装備の展示です。
思わず見とれてしまいます。

bh32.jpg

会場横からのスカイツリーです。
昨年は工事途中でしたが5/22OPENということで
ほぼ完成してますね。

今回もOFF会を開催しようとしたのですが、
人数が集まらず、あえなく断念。
このあと笠俊商店、秋葉原を回って
チームメンバーと飲んで帰ってきました^^;

笠俊商店では希少だったナイロンのハーバーザックが大量に
置いてありました。あの量は見たことがありません。
あと広告にも載っていますが
デットストックのハーバーザックもありました。
あと中古ですが、NAM戦時のメスキットパンが
かなり安く大量に置いてありますよ!

| イベント報告 | 10:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は参加できずすみませんでした。
ファティーグが並ぶ姿いいですねえ。

なんと!200円とは…これから収集される人にとっては天の恵みですね。

| Willard | 2012/05/11 20:47 | URL |

俺は隊長が冊子買うのを見て病んでるなぁ~と感心してしまいましたよw

ウイルス性腸炎、熱と全身の痛みと激しい腹痛&下痢で飯も食えず、2日で3キロ近く落ちましたわ・・・・
今は熱は下がったものの、食欲0のままでお粥とゼリーで栄養補給状態っす・・・・

| へるにあ | 2012/05/12 22:14 | URL |

■Willard様
今度、ぜひお願いします!
ファティーグがいいですよね!こういった資料があるといいな~。

■へるにあ隊員
冊子持ってるんだけど、大きさが違くて
迷ったんだよね~。
結構試作品の形とか載っていて参考になるよ~。

| 小魔王 | 2012/05/27 11:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/284-707ed50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT