PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホカリプス2012レポート

7/28、7/29に本栖湖周辺で開催された
アホカリプス2012(VNリユニオン)に参加してきました!

今年は本格的にキャンプをするはずが、
月末ということで大半の隊員が仕事で参加できず(T_T)
一部隊員で編成を組み、キャンプのみしてきました。

ahoka47.jpg

日本列島が高温注意報が出ていたのにもかかわらず、
さすがは本栖湖、特有の天気で霧雨状態でした。

ahoka48.jpg
ahoka49.jpg

到着後、テントを設置します。

ahoka50.jpg

テント設置後はお買いもの。
今年もたくさんのお店が出ていました。

ahoka51.jpg

雨も降ってきたので早々に夕飯の支度を開始。
夜はお酒を飲みつつ、楽しいひと時を。

ahoka52.jpg

翌日は戦闘部隊の見送りに。

ahoka53.jpg
ahoka54.jpg

トラックに乗り込み出撃する様子です。

ahoka55.jpg

トラックに乗せてもらい記念撮影。

ahoka56.jpg

集合写真です。

私も諸事情があり、初めて参加できませんでしたが、
来年は参加したいですね!

上海亭のホームページ

イベント参加報告上海亭写真館
更新していますのでこちらもご覧ください!

| イベント報告 | 06:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーうらやましいです。その一角だけがベトナムになってますね。やっぱり装備はOD色に限ります。

| Willard | 2012/08/11 09:35 | URL |

■Willard様
やはりベトナム気分に浸れるのはいいですよね!
来年は軍用テントを設営する予定なので御一緒に如何ですか?

| 小魔王 | 2012/08/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

なすび隊員がノロケまくってて大変だったでありますよ!

| へるにあ | 2012/08/17 17:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/294-65b36b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT