PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年8月定例報告

8月の定例報告です。

夏日の中、汗を大量にかきながらゲームに参加してきました!
前月、アホカリプスに参加したこともあり、少人数での参戦です。
前月に引き続き、NAMdayです。

game210.jpg

私はSEALSで参戦、SEALSがよく使用していたロングマガジンです。
実際はもう少し長いですが、過去に何度か作製しましたが、
450連のタイプが売っていたのでそれを購入しちゃいました^^;



game211.jpg

南べM59リーフとローカルメイドマガジンベストです。
ローカルメイド感がいいですが、
意外と使いにくいです(笑)

game212.jpg

ヘルニア隊員の銃が不調で通常なら部品を無くす可能性があるので
フィールドばらさないのですが、炎天下でおかしくなったのかばらしてしまいました^^;
タペットプレートが折れており、残り1ゲームを残して戦線離脱!

game213.jpg
game214.jpg
game215.jpg

ゲーム風景です。

夏場はやはりNAM戦ですね!
来月もNAM戦dayかな!?

| 定例報告 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっと、あれは成り行き上でバラしただけで・・・

でもあそこでやってなかったら、引き金引いてギアまで逝っちゃってたかもだからバラして良かったですよ。うん。

| へるにあ | 2012/08/26 22:02 | URL |

■へるにあ隊員
まぁネタなんで!

| 小魔王 | 2012/09/20 13:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/295-e8ec26a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT