PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年9月定例報告

9月の定例報告です。

天気予報では夜から雨ということで
大丈夫かなと思っていたらフィールドに着いたら雨でした^^;
小雨だった為、ゲームを開始、時折、雨脚が強くなりましたが、
湿気がむんむんの中、濡れながらゲームをしました!

game216.jpg

今日はNAM戦ナイロン装備、ブラウンリーフでの参戦です。
なかなかナイロン装備、ブラウンリーフはイベント等で着用する機会が少ない為、
もっぱらゲーム用として使用しています。

game217.jpg

私のナイロン装備です。基本、M1967装備にコットン装備を混ぜています。
出目が少ない為、特殊系が高い小物を付けています。

12時に濾過機能水筒フィルター、3時にM67破片手榴弾、
9時にMK1照明弾、浄水剤、10時にストロボライトポーチなどなど。
装備を組み合わせるのも楽しいひと時です(爆)

game218.jpg

ベンジャミン隊員の新しいおもちゃ、ARES製ストーナーです。
ストーナーと言えばNAM戦SEALSですが、
これはナイツアーマメント社復活させた現行のストーナーです。
なかなか渋くて良いですが、
NAM戦時も現在も実際にはあまり日の目を見ませんね^^;

今月のゲームは雨で中断している時間が多かったせいか、
迷言が生まれました。

巨漢のらんぱぷ隊員が午前中活躍していました。
調子がいいので声をかけてみると
らんぱぷ隊員が言いました。

「撃てない豚はただの豚さ。」by 紅の豚から引用

雨が止み、突然晴れて汗の量が半端ないころ、
らんぱぷ隊員が突然着替え始めました。

「あれ、ゲームしないですか?」

するとらんぱぷ隊員が、

「もう、標的の豚です。」by 紅の豚から引用

一同、

「・・・・・。」

あまりの暑さに汗、湿気で限界だったらんぱぷ隊員でした(笑)

おしまい。
スポンサーサイト

| 定例報告 | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビバ、らんぱぶ隊員。

これからも迷言よろしく。

| ベンジャミン隊員 | 2012/09/19 20:06 | URL |

最後の最後に晴れて困りましたね!
らんぱぶ隊員サイコー。

| 小魔王 | 2012/09/20 13:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/298-41bc1c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT