PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年10月定例報告

10月の定例報告です。

10月は例年通り、稲刈りで体力消耗中、
さらに勤務先での異動で精神的にも疲れており、
ブログの更新もままならない状態です(T_T)
そんな中、定例に参加してきました!
前月に比べて秋らしい陽気になってきました。

game219.jpg

NAM戦装備から現用装備へ衣替えです。
今回は90年代SEALSで参加しました。

game220.jpg

今回は給弾されない、弾詰まり、バッテリーが充電されていないなど
銃のトラブル続きでした。
給弾されないので直している副隊長。

game221.jpg

集合写真です。
早いものであと今年もあと2回ゲームをしたら終了ですね。


game222.jpg

話は変わって今年の新米です。やっと稲刈りが終わりました。
腰がやばい(>_<)

game223.jpg

つい先日、秋の花火大会に行ってきました。
最近、夏でなく秋にやるところが多いですね!
秋の花火大会も風情があってなかなか良かったです。

| 定例報告 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/301-c37200e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT