PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェスト塗り計画

最近、ブログ話題の標的の豚のこと、
らんぱぷ隊員のチェスト塗り計画です。

事の発端はらんぱぷ隊員がNAM戦から現用まで一般兵装備を集めており、
特殊部隊装備はあまり所持していません。

そこでたまたま一般装備でW/Lインターセプターを持っているので
「3C、W/Lインターセプター、チェスト、スカーフなどを
つけるとなんちゃって特殊部隊になるよ!」ということで
チェストを購入することになりました。
・・・しかしその道のりは長く紆余曲折がありました(爆)
FaceBookでチーム員のやりとりがあったのでご覧ください^^;

序章:購入

chest1.jpg

らんぱぷ隊員:
昨日、仕事が終わった後に、御徒町の中田商店へ。
JTECのラージチェストポーチを3,800円で購入。
現品は3Cとウッドランドのみ。これにタン塗装でもOKかな?

ヘルニア隊員:
あれ、なんで3Cなんですか、
黒かウッドランドってあれだけ言ったじゃないですか。
それにタン塗装ですよ。

TK隊員:
ウッドランドにタン色スプレーの方がイケメンですよo(^▽^)o

らんぱぷ隊員:
うう・・・。そうかな。でもいいのおじさんだから。

小魔王:
ウッドよかった・・・。

らんぱぷ隊員:
・・・・・。

ヘルニア隊員:
3Cなのわからなくなるくらい派手に
ラッカーぶっかけりゃ問題ないっす!うん!

TK隊員:
黒の染め粉が安いので、それに一回ドボンと浸けて
真っ黒にしてからタン色のスプレーを吹けば完璧ですよ!

らんぱぷ隊員:
皆さま、ありがとうございます。勉強になりました。
黒染め→タンでいってみます。

第一章:黒染め

chest2.jpg

らんぱぷ隊員:
染粉を使用した黒染めが終了しました。
明日は直接、タン塗装に入ります。OUT

小魔王:
いいじゃないですか!タンスプレーはは流す感じで軽くで良いかと!

らんぱぷ隊員:
タン塗装を軽くですか?

小魔王:
あの時期はそんなに塗りたくってないのでそっちの方が渋いっすよ。

ヘルニア隊員:
いい感じだと思いますよ!ちなみに軽くは
ウッドランドベースだとこんな感じなイメージです。参考までに!
http://img01.militaryblog.jp/usr/flatairsoft/DSC09433.JPG
【参考ページ】

らんぱぷ隊員:
サンキューです。

第三章:TAN塗装

chest3.jpg

らんぱぷ隊員:
タン塗装終了しました。ちょっと塗りすぎたかも・・。
とりあえず、今回はこの辺でご勘弁を。

小魔王:
えー軽くって言ったのに!黒色が残ってるがいいのに・・。

らんぱぷ隊員:
・・・・。

ヘルニア隊員:
すている感じがいいですよ・・。

らんぱぷ隊員:
・・・・。

第四章:塗装再び・・

chest4.jpg

らんぱぷ隊員:
ご勘弁を願おうかと思いましたが
気を取り直して再挑戦です。タンを薄めにしました。
どうですか!?

小魔王:
グットです!

・・最年長のらんぱぷ隊員のミリタリーマニア道のりは
まだまだ道半ばです(笑)
スポンサーサイト

| マニア嗅覚 | 17:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、3C買ったと知った時は本当に・・・・

| へるにあ | 2012/12/30 17:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/305-ffba460c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT