PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第67回ビクトリーショーレポート

第67回ビクトリーショーレポート

年明けしてばたばたがようやく落ち着き
ブログもやっと更新ができます。

さて気付いたら買い物レポート、
第65、66のレポートと夏のブラックホールのレポート書いていませんね(爆)

公式サイト

今回は2フロワーで開催!アイテムも充実していました。

知り合いの出展ブースでレアなNAM戦装備が!
入手先を聞くとNAM戦装備一式がリサイクルショップにあったそうです。
そこになんで売られたのか色々と想像してしまうのですが、
物の状態もよくライトフレーム、ベロクロの初期型ランチャーベストもありました。
格安で入手し格安で販売されていました。

vs24.jpg
vs25.jpg

初期型ランチャーベストの印字部分です。
全体画像は無いのですが印字がくっきりと。
なかなか市場でもなかなか見ることができない
初期型ランチャーベストでは珍しいです。
M79 DSA100-2984となっています。

vs26.jpg

なすび隊員が入手したNAM戦時GIキャップのタグです。
当初、7 3/8と思っていたら見ていたら7 8/8 ってなっています。
7 8/8って結局8じゃないんですかね!?
初めて見ました^^;

vs27.jpg

NAM戦時、M1967装備の1QTカバーです。
デット状態でDSA表記が変わっていたので
思わず購入してしまいました。
DSA100-73-F-V084って何ですかね??
知っている人がいたら教えてください!

| イベント報告 | 06:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお…これはすばらしいですね。思わずよだれが…。

| Wiilard | 2013/02/24 22:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/307-9fb8069f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT