PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビー用チェアベルト

今、1歳半になる娘がいるのですが、
ようやくイスに座り、自分で食べ始めることが出来てきました。
しかしちょっと前までイスから落ちそうになったりするので
外で食事をするときは大変でした(汗)
ベビーチェアにベルトが付いているお店はいいのですが
これが無いお店が多い!

そこでベビーチェアベルトのものが売っているのですが
ベルトを通すだけだもんな~とちょっと考えて使用したのがこれ。

baby1.jpg

じゃーん、MOLLEユーティリティベルト!
長さの調整ができて丈夫、
モール対応のポーチを付けられます!
メディカルポーチなど2個くらいつけると
ちょっとした肩掛け小物入れバックに変身!
ファッションとしてもありですかね!?

ちなみにベビーチェアベルトはこちらです。



| マニア嗅覚 | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーかわいいですね!このくらいの時期が一番いいですよ。
確かにベルト付のイスを用意していないお店は多いです。私も子供がいるのでわかります。(既に学生ですが)

軍装が誇らしく使える瞬間ですね。

| Willard | 2013/02/07 20:40 | URL |

■Willard様
やはりこの時期ですかね、もう少したったらパパ嫌いとか言われそうです^^;
軍装から派生したものはやはり多いですよね!

| 小魔王 | 2013/02/22 19:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/309-b9c18c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

