PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海亭装備化計画③

1月定例レポート/上海亭装備化計画①上海亭装備化計画②
NAM戦以前と以降を紹介しましたので、
メインであるNAM戦ユニットを紹介します!

■第一歩兵師団装備化計画
team4.jpg
上海亭の根幹、基礎中の基礎、NAM戦時一般歩兵のユニットです。
何が大変かってこの人数のライトフレームを揃えるのに
ものすごく苦労しました(+o+)
分隊設定までしてありますので詳しくは
【SHANHAITEI SQUAD】をご覧ください!

■海兵隊装備化計画
team5.jpg
アーマーって渋いよね、的なのりから発生したNAM戦時海兵隊ユニットです。
やりはじめたら止まりませんでした。
現行装備で「アーマー着けちゃいたい衝動」の元は恐らくここから来ています。
55アーマーの入手頻度は年々高くなっていますね(>_<)

■SEALS装備化計画
team6.jpg
特殊部隊をやりはじめた原点ですね、ここから現用まで至ります。
当時は本当に資料が少なく苦労しました。
武器や装備も入手が困難でストーナーを自作したり、
普通のライフプリザーバーをUDTライフプリザーバー風に短くしたり、
ジャケットを特殊部隊仕様にとよく改造したものです。
今はネットが普及し、資料やレプリカ装備も入手しやすくなりました。
やっとストーナーも出ましたしね。

■RENGER装備化計画
team7.jpg
グリーンリーフに魅了されて出来たのがこちらのユニット。
コットン装備にナイロン装備を混ぜるなどの組み合わせ装備が
遊び心がくすぐられます。


■MP装備化計画
team8.jpg
アホカリプス実行委員でMP装備を収集。
一からMP装備を集めるのに苦労しました。
特にライナーヘルメットは塗装がしにくく、
なかなか苦労したものです。
ここら辺から野戦装備以外の収集に着手しはじめちゃった要因ですな(T_T)

■解放軍、ベトコン装備化計画(北京亭)
team9.jpg
team10.jpg
当初は少人数でしたがアホカリプス実行委員で
運営ユニットを作るということで本格的に始動。
ほぼチーム員が北べまたはベトコン装備が可能です。
午前中は米軍、午後は解放軍に変わるという
今では定番な装備チェンジをASCS等のイベントでやっていました。

チーム内で色々行っていますので
興味がある方は入隊お待ちしております~。
スポンサーサイト

| マニア嗅覚 | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SKSがエアガン化されれば、絶対に北ベ装備ブームが到来するはず!(だといいな・・・)

もう少し暖かくなったら海兵祭りやりましょうよ!

| へるにあ | 2013/03/23 20:04 | URL |

■ヘルニア隊員
いいね、NAM戦の季節だね!

| 小魔王 | 2013/03/26 00:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/312-9c6a5909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

