PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資料紹介130405

久しぶりの資料紹介です。
先日、ビクトリショーに訪れた際、一冊の本を見かけました。

表紙は萌え絵系のミリタリーイラストで
「なんだ、萌えか。」と一瞬通り過ぎそうになったのですが、
売っている人が「ぜひ、見てください!」と声を掛けてくれたので
中身を見てみると、綺麗な外人女性モデルがミリコスをしている画像が!



これです!
これがなかなか、女性モデルかよ、と思いつつ
かなりマニアックな装備構成になっています。

book8.jpg

DEVGRUページです。
この他にも陸兵、海兵からSELAS、DELTA、
PJ、CCT、JTACなどなど。
渋い装備で何パターンも紹介されています。

NAM戦のバイブル、
『ヴェトナム戦争米軍軍装ガイド』ぽい作りで、
個人的には好きです。



装備紹介もスタイリッシュです。
銃系のオプションに細かい名称があると
嬉しかったな~。

今日、ネットが普及した影響か
なかなかマニアックな本がありませんが、
久しぶりにお勧めの1冊です。

| マニア嗅覚 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/315-082e0ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT