PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯言日記130504

老化!?

うーん、震災以降、人は減らされるわ、売上回復の為の施策やらで毎日、
家に着くのが23時以降というハードスケジュールです(T_T)
ホームページ、ブログの更新もままなりません(爆)
ネタだけ溜まって書きかけのがたくさんあります。
徐々にですがUPしていこうと思っています~。

そんな中、三十路をとうとう超え、
最近、一段と体力の衰えを感じています。
トイレが近い、階段を上るとすぐ疲れる、
寝転ぶをすぐに爆睡するなどなど・・。
仕事など今日やるべき事が5個あると覚えていたら
内容も覚えていたのに最近はメモやメールで書き留めてないと
忘れてしまいます^^;

そんな中、先日、ブログにUPして画像を見ていたら
気付いたものがありました。

game88_2.jpg

「うん?この装備にTAN色のSUREFIRE G2ライトが付いてるぞ!」
⇒発見に驚き(@_@)
「しかし装備棚で見たことがないな、あれ、本当に持っているかな~??」
⇒装備を収納しているクローゼットでは見たことが無い
「あ!そういうやこの装備に合わせて買ったような・・。」
⇒しばし考え・・・
「うーん、なんか赤羽フロンティアで買ったような、買わないような・・。」
⇒すでに買ったかどうかも覚えてない
「もしかして誰かに売却したのかな、それともゲーム中に無くした!?」
⇒その可能性が十分高い
など頭で考えていても結論がでません(爆)

その話をチーム員にしてみたら一言。

なすび隊員「確かに老化かもしれません、でもたいちょ・・・」

私「なんだ?」

なすび隊員「ただ単に所有している装備品が多すぎて覚えてないんです!」



・・・




・・・




・・・その通りで(爆)

| 戯言日記 | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・人事に感じられません・・

特にトイレが近い→精力の衰え

忘れっぽいところに関しては、
仕事中はもちろん、(メモ取りは必須!)
自分の装備品の数なんぞ隊長の足元にも及ばないのに、
もう、何を持ってるのか忘れてます。

| H隊員ことTHベンジャミン | 2013/05/05 14:46 | URL |

「三十路をとうとう超え」…えっ?そんなお若い方だったのですか!?どうりで御子さんが小さいはずで…。まだまだ老化という単語を使える年令じゃないですよ。

確かに小魔王さんの場合は(米軍のNSNのように)パソコンで直ぐに検索するシステムを構築しないとどこで買ったか、在庫があるか等々覚えきれないと思います。

| Willard | 2013/05/08 21:51 | URL |

■Willard様
「三十路をとうとう超え」、日本語の表現が
間違っていました。40代になったという意味です^^;
データベース化しないとほんとまずいですよね・・。

| 小魔王 | 2013/05/11 08:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/316-17dfba82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

