PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年4月定例報告

4月の定例報告です。

3月の定例ゲームで暖かくと書きましたが、
寒かったり暑かったり寒暖差が激しいですね。
4月は残念ながら寒くてそれも雨でした。

午後から晴れるという天気予想を信じて
一路フィールドへ!



・・

・・・

・・・・誰もいませんでした(爆)

そこで小雨が降る中で雨が止むのを信じてBBQを開始!

game257.jpg

・・・・雨は止みませんでした(爆)

こうなれば食う、写真撮影会です。

game258.jpg
game259.jpg

撮影、訓練を繰り返した一日なのでした^^;

今度から小雨で中止の時はBBQをしようかな~。


| 定例報告 | 06:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクティカルBBQ、けっこう楽しかったですぞ。
また雨が降ったら やりたいっす。

次の日曜も雨予報だったので嫌な感じでしたが
今夜の予報では、なんとか降らずに持ちそうですね。

| THベンジャミン | 2013/05/17 23:00 | URL |

■ベンジャミン隊員
ぜひやりましょう!

| 小魔王 | 2013/06/13 13:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/318-9a503d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

