PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年5月定例報告

5月の定例報告です。

4月の定例ゲームは中止でこの日も午後から雨との予想でしたが、
夕方まで夏日で汗を流しながらゲームをしてきました!

game260.jpg

NAM戦からMLCS装備まで
歴代のSEALS装備を揃えてきた当チームですが、
昨今のAOR装備ブームに便乗してようやく新装備を披露!
<ただのミーハーとも言う(爆)
久しぶりの新装備です。

構想から1年、なけなしの小遣いからこつこつ貯めて
ようやくのお披露目です。<みんな長かったね^^;
まぁ、ALLレプリカですけどね(爆)
まだまだ完成度は低いですが、
みんなで揃えてゲームをするとテンションがあがりますね!

game261.jpg

新装備となり実際に付けると不具合や不慣れな点が多々。
あーだーこーだいいながら装備を組み直したり
修正をしています。
装備の詳細は今度紹介します~。

game262.jpg
game263.jpg
game264.jpg

ゲーム風景です。銃が不調になったり、装備が壊れたりなど
多々ありましたが久しぶりにテンションを上げてのゲームでした!
来月もAOR祭りですな(笑)

| 定例報告 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来月は一人ロシアタクティカルフローラチェチェンまつりです。

| N隊員 | 2013/05/27 21:42 | URL |

■N隊員
渋すぎるぜ!

| 小魔王 | 2013/06/13 13:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/319-9058623a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

