PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOTENBA2K13春の大会レポート

5/13、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K13春の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催の
サバイバルゲーム大会で11回目のレポートになります。

昨年同様、GOTENBA2K12秋の大会は参加出来なかったので
御殿場1年振りになります。
確か今年もキャンプ富士のオープンゲートだったのですが、
連続になってしまうので富士は諦めました^^;

上海亭のホームページでもイベント報告があります。

goten54.jpg

今回はNAM戦、グリーンリーフ令を発令し、
グリーンリーフを着たSEALS、RANGER、海兵隊、オーストラリアSASで参加しました。
今回もちょいBBQや写真を撮ったりとまったりとゲームに参加しました。

goten55.jpg

チーム員の銃と装備。
ちょっとしたNAM戦ライフル図鑑になっていますね(^^♪

goten56.jpg

運転手では無い副隊長は一杯やりながら焼き鳥を準備中。

goten57.jpg

ヘルニア隊員です。
海兵・アーマー・半袖・刺青がいい感じに
やさぐれ感が出ています。

goten58.jpg

TK隊員です。
パラシュート生地のベレー・アーマーがPBRに乗っている
SEALS隊員みたいでいいですね!

今年は秋の大会にも参加したいと思います。

| イベント報告 | 07:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーフにタイガー渋いですね。M16も圧巻です。

ところで折りたたみベッドの縮みを矯正する有効な方法はご存知ですか?

| Willard | 2013/06/08 09:55 | URL |

■Willard様
ほんとかどうか定かではないのですが、
一度濡らすと伸びやすいということで伸ばした後に、
二人で引っ張って留めています(^^♪

| 小魔王 | 2013/06/13 13:19 | URL | ≫ EDIT

ちなみに、片付ける時も濡らさないと外せません。
横着して力任せに外そうとすると、俺みたいにコットの足を折ってしまいますw
自分のコットで本当に良かった・・・・

| へるにあ | 2013/06/16 20:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/320-69f3e08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

