PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年6月定例報告

6月の定例報告です。

6月の定例ゲームは残念ながら雨で中止(T_T)
早くから装備を組みたてていたので
なくなく朝から片付けをしていたら昼には真夏日になっていました(爆)
そこで副隊長から「30日にどこかのゲームにいかね?」と
ゲームを画策していたら定例の主催チームから
臨時ゲームのお誘いが。<私はいけませんでしたけどね(T_T)

副隊長を始め、数名が急遽参加してきました。
THベンジャミンのサバブログから画像借用

game265.jpg

四つ目を購入して上機嫌の副隊長!

game266.jpg

突然、国防意識に目覚めたベンジャミン隊員(?_?)

game267.jpg

久しぶりのゲームでB級映画に出てきそうな
スタイルのヘルニア隊員、なんか設定あるかな?^^;

game268.jpg

予告通り、ロシアチェチェン装備のN隊員。
早くAOR装備揃えてね(^^♪


梅雨も明けそうだし、来月からはNAM装備かな~。

| 定例報告 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は、地元でサバゲやる時はこんな感じでやってます
(;´Д`)
パッチ作って縫い付ければカレン軍になりますけどねー
「頭打ったの?それとも熱でもあるの?」
というツッコミも少し期待してたけど、ありませんでした(;´Д`)

| へるにあ | 2013/07/07 22:35 | URL |

■へるにあ隊員
みんな心の中では突っ込んでるよ!

| 小魔王 | 2013/08/01 13:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/323-15987bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

