PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年7月定例報告

7月の定例報告です。

夏本番で暑い日が続きますね、そのせいか突然、
家のPCがクラッシュして参りました(>_<)
復旧するのに時間がかかっています(T_T)
さらには追い打ちをかけるように車はぶつけ、
ダメージを受けている管理人です^^;

さてアホカリプス直前ということで定例ゲームは
NAM戦装備で参加です。8月定例もNAM戦dayかな!?

game269.jpg

やはりNAM戦装備は動きやすくていいですよね!
しかし所有銃が10年以上経過し、現行の銃にはかないません^^;

game270.jpg

渋い衛生兵装備、夏はやはりNAM戦ですね!

game271.jpg

毎年恒例の地元のお祭りです。
今年も宮立ちまでしか参加できませんでしたが、
お祭りはテンションが上がりますね!

| 定例報告 | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鉄砲はベンジャミンタクティカルに入院させれば生き返りますよw
3万貯めてG&PのA1買うのが手堅いんでしょうけど。

普段AKメインで使ってると、1マグ300連でも寂しいのに190連とか不安で不安でしょうがないっすわ。

| へるにあ | 2013/07/30 00:31 | URL |

■へるにあ隊員
まぁそうなんだよね、190連が少ないだよね^^;

| 小魔王 | 2013/08/01 13:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/325-dc3f6490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT