PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

少し前になりますが、家族旅行で
初のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!
<やっとです(笑)

uni1.jpg

アメリカ好きの私には
60年代のカフェや映画のアトラクションなどあり、
好きになる要素があったのですが、
特にあるテーマパークで目に飛び込んだのがこれ。

uni3.jpg
uni2.jpg
uni4.jpg

米軍の弾薬箱、木箱、米軍放出品らしい数々!
『なんだこれ!?』と一人で騒いで印字や№を確認して
画像を撮りまくっていました^^;
大勢並んでいる中、ただのディスプレイに
興味を示していたのは私だけでした(爆)

そのアトラクションは『ウォーターワールド』

映画的にはあまり成功しなかったようですが、
小物や演出はミリタリー好きにはお勧め!
映画の内容を知らなくても十分に楽しめます!

アホカリプスなどのヒストリカル/リビングヒストリーで
そのまま使用できるので持って帰りたいですね!


スポンサーサイト

| マニア嗅覚 | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルでUSJの感想かと思いきやコレクターズアイテムの紹介だったのですね(笑)

それにしても雨ざらしなのでしょうか。もったいなさを感じながらも雰囲気がいいですね。
自分が昔行った時はありませんでしたから、色々小道具に工夫を加えるのですね。

| Wiilard | 2013/08/04 19:11 | URL |

■Wiilard様
そうですか、以前は無かったのですか、
なかなか放出品として購入してもいい値段になる
小物具合でした!

| 小魔王 | 2013/08/09 13:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/326-3ecd62a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT