PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホカリプス2013レポート④

■二日目

最終レポートになります。
明け方、雨の音で起きました。

ahoka97.jpg

雨がかなり降っています(T_T)
完全に中止の勢いでした。

まぁ雨は降っても腹が減るので
朝食の準備が出来るまでレーションを食してみました!

ahoka98.jpg

MRE MENU1 CHILI WITH BEANSです。

主な内容物はチリとビーンズ、
メキシカンスタイルコーン、チューブチーズ、
クラッカー、脱脂粉乳シェイクチョコレート味でした。
久しぶりに食べたけど味が向上してますね!

ahoka99.jpg

元副隊長のF隊員作製、
第2歩兵連隊のマグカップなどを作ってみました!
後方基地なので朝はこれでコーヒーです。
※業務連絡 当隊員で受け取って無く欲しい方は連絡よろしく。

ahoka100.jpg

朝飯はハンバーガーにしてみました。

ahoka101.jpg

TK隊員、なかなかの食いっぷりです。

ahoka102.jpg

朝飯食べて終わり、天気が回復するのを待ちましたが、
雨はやまず。開会式に参加した後、
軍用テントが水没してしまったので
早々にポンチョを着ながら撤退準備(爆)

上海亭のホームページ
イベント参加報告と上海亭写真館を更新していますのでそちらももご覧ください!

また実行委員会の皆さま、参加された方々お疲れ様でした!
~Special Thanks - Mr.Charlie~


最後に長くアホカリプスの米軍指揮官をされていた
チームFEDERINのKENZ中佐が先日、お亡くなりになりました。
KENZ中佐には若輩だった当チームにいろいろと
ご指導、ご鞭撻を賜り、感謝に耐えないところです。
ご生前のご厚情に深く感謝するとともに、
故人のご功績を偲び、ここに謹んで哀悼の意を表します。

■1998年アホカリプス HQにて
スポンサーサイト

| イベント報告 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのハンバーガーはぜひ定番化に!

| へるにあ | 2013/09/15 23:27 | URL |

■ヘルニア隊員
料理長に一任しましょう!

| 小魔王 | 2013/10/15 06:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/331-1677e69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

