PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年9月定例報告

9月の定例報告です。

今年最後のNAM戦dayだぜ!と準備をしようとして
装備クローゼットを開けた瞬間に愕然!

game282.jpg

クローゼットのハンガー掛けが崩壊してました(T_T)

パイプを支える金具が破損、
原因は劣化(20年以上)、重量overなのだと思うのですが、
ゲーム準備ができず修復作業・・・。
近くのホームセンターに金具を買いに行き、
曲がったパイプも元に戻し、留め場所も三箇所から
四箇所に増強。汗だくで修復し、掛けてある服も減らしました(爆)

そして翌日。台風18号が接近中、上陸は次の日ということで
どうにか持つかと思っていたら台風の刺激を受けた
秋雨前線の影響で窓の外は猛烈な雨と風。
心折れて早々に中止にしました(T_T)

ところが10時になるころには雨もやみ晴天、
まさかの夏日。
夜中に台風が来るまでは晴れてました・・・・。
<ゲームできたね(>_<)

game283.jpg

この時期恒例の稲刈りで体力消耗中です。
腰が痛い・・・・。
来月はもうすっかり秋ですね~。


| 定例報告 | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/333-de761884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT