PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトベトしま戦か?第16戦 & 臨時ゲーム

稲刈りで腰が抜けそうになっている管理人です。
そんな私を差し置いて2チームに分かれ、
千葉県で開催された「ベトベトしま戦か?第16戦」と
臨時ゲームに参加してきました!

まずは「ベトベトしま戦か?第16戦」から。

vietviet1.jpg

数年振りの北京亭同志会による559連隊ユニットで編成。

vietviet2.jpg

アホカリプス2000で使用した自転車を数十年振りに出動しました。
F隊員が錆び錆び状態から現状回復!
小物も増強して生まれ変わりました!

vietviet3.jpg

フィールドを自転車で縦断するF隊員。
なにか哀愁が漂っていると思うのは私だけでしょうか?(笑)

上海亭のホームページ、イベント参加報告も更新してあります。


game284.jpg

話は変わりまして臨時ゲームはNAM戦SEALで参戦。
ぷちSEALブームです(^^♪
タイガーを着用し、画像では解りませんが顔を塗りたくっています。
昔は私もよく塗ってたけど、最近は塗ってないな~(爆)

game285.jpg

相変わらずジャングルのような草木です。
熱帯かしていますね!

ゲームの方は少人数での激戦だったようです。
今月のゲームは何で参戦しようかな~。

| イベント報告 | 06:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは皆さん素晴らしい装備です。
自転車まで持ち込むとは気合の入り方が違いますね。写真一番下の熱帯風木々もGoodです。

| Willard | 2013/10/20 21:18 | URL |

■Willard様
あの旧式自転車もいまや警察や郵便局くらいしか
見ないので購入するのもちょっと大変でした^^;

| 小魔王 | 2013/10/22 13:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/337-43405a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT