PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年11月定例報告

11月の定例報告です。

9月、10月と台風で中止となったため、
8月以来の定例ゲームです。

急に寒くなりましたね、
皆様風邪など引かぬようお気をつけくださいませ。
早いもので今年も後一ヶ月。年々一年が早く感じます(ToT)

game286.jpg

今回はようやく完成しつつある現行SEALSのAOR装備で参戦。
やはり人数がいると様になりますね!
まだまだチーム内ユニットで進行中です。

しかし久しぶりの重装備に、こ、こ、腰が(爆)
筋トレしないとまずい状況です・・・。

game287.jpg

今回は先日、某所で入手したGIコット(ベット)を広げてみました!
それもNAM戦時、木製です。
アルミフレームタイプでも15,000円~、
NAM戦時木製だと入手が難しく、軽く15,000円以上すると思いますが、
お値段なんと一万円以下。久しぶりの出物ゲットです。

game288.jpg

カバーです。DSA-400-67-C-1358のプリントがあります。

この時期にはアルミフレームもすで製造されているみたいです。

イベントで使用するなら現行品のアルミタイプを
代用してもOKですね!!
木製はいつ折れるかわからないのが怖い^^;

game289.jpg

木製フレームにも年代記載が。
反射して見にくいですがこちらも
DSA-400-67になります。

コットンカバーの状態は良かったのですが、
広げて叩いた瞬間、ホコリが出るわ出るわ!
一回洗わないと駄目ですね(@_@)

来月は年内ラストゲーム、
寒いからなんの装備にしょうかな?
迷います^^;

| 定例報告 | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタンプがはっきり判読できるレアなものですね。これが1万円以下とは驚きます。

| Willard | 2013/12/08 22:25 | URL |

■Willard様
なかなか木製は少なくなりましたよね。
あっても50年代だとやはり60年代がいいなと思ってしまいます。

| 小魔王 | 2013/12/11 12:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/341-2dbc04a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT