PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年12月定例報告

例年と同じくこの季節は残業の嵐、
休日出勤とお疲れモードです。
ブログの更新もままなりません。

さて今年最後の定例ゲームに行ってきました。
急に寒さが厳しくなり今年も集まりが悪いかなと思っていたら
久しぶりにチームメンバーが集まりました!
しかし私は残念ながら娘の体調が悪く午前中で撤退しました(T_T)

ということでゲームの写真を連続UP。

game292.jpg
game293.jpg
game290.jpg
game291.jpg

今週末から大掃除モード突入です。
今年は前厄の影響か、車は2回ぶつけるわ、
PCがクラッシュするわ、携帯は無くすは、
副鼻腔炎が発症するわ、頭痛がひどいわ、で参りました
来年は本厄、早めにお祓い行こうっと♪

上海亭各位、友好チームの方々、一年間ゲームお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

| 定例報告 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/343-f668cc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT