PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックホール2014新春レポート

年明けしてばたばたがようやく落ち着き
ブログもやっと更新ができます。

新春ブラックホール、映画、新年会に行ってきました!
考えてみたらまたもや第67回ビクトリーショーレポート以来、
第68、69、70、71とブラックホール新春、春、夏と書いていませんね(爆)

公式サイト http://blackholeshow.iza-yoi.net/

今回のブラックホールは通常2フロア(昔は3フロア)から1フロアまで減り
あまり混んで無かったです。確かに見ごたえはありませんでしたが、
各々確実にGet!できました^^
報告はここまで(爆)
その後、秋葉原のSHOPを周り、単館上映している映画を見に行きました!

CODE NAME: GERONIMO(邦題 ネイビーシールズ:チーム6)

ネイビーシールズ:チーム6】オフィシャルサイト

bh33.jpg

迷彩服を着ていくと1,000円で鑑賞できるということで
迷彩服を着て集合、マニアック映画なので
人が少ないかなと思ったら映画マニアの方がだくさんおり、
かなり目立っていました(汗

さて感想ですが【Zero Dark Thirty】のTV版みたいな・・。
戦闘に特化しているとの噂を聞き期待していたのですが、
捜索シーン、戦闘シーン、個人装備、兵器など比べてみると
個人的には【Zero Dark Thirty】に軍配が上がります。

不要だと思ったのが隊員の奥様不倫シーンとか、
チーム内の不和とか描いておいて答えが最後まで無かったので
個人的にはいらないかな、っと・・・。

同時期に制作しているとは聞いていましたが、
【ネイビーシールズ:チーム6】の制作チームは【ハート・ロッカー】、
【Zero Dark Thirty】の監督は【ハート・ロッカー】になっています。

まぁそれなりに楽しめたのでどちらの作品も観ておいても良いかと思いました。



bh34.jpg

新年会の集合写真です。
どうせなら映画の続きで迷彩服祭りということで集合、
左からM65・3C、ECWCS・W/L1st、ECWCS×2・ACU、ECWCS・ABU などなど。
マニアック集団化しています。

bh35.jpg

壁に掛けてみると壮観ですね!
MARPAT、NWUもあるといいですね!
私はECWCS W/L1st、3C、ABUを所持しているのですが、
これ以上パーカーがあっても着る機会が無いでのあきらめています^^;
スポンサーサイト

| イベント報告 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/345-079f0a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT