PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年1月定例報告

1月の定例報告です。

今年一回目の定例のゲーム日に行ってきました!
前日から雪が降るとの予報だったのですが、
雪は降らず無事に開催!しかしその影響かとても寒かった(>_<)

昨年同様、集まりが悪く、何人かは風邪、腰痛でお休み。
年々隊員の老朽化が半端なくってきています。

寒い時期ですのでインフルエンザや風邪に注意が必要な季節ですね!

game294.jpg

今年一発目のゲームですので昨年同様、気合いの湾岸装備でゲームです。
この頃の装備は渋くて個人的に好きな装備です。
6Cの下はヒートテック、首と顔にはシュマグとバラクラバ、
服にはフローテーションと防寒対策をしています。

さて装備の紹介です。

game295.jpg

レア度が増しているEAGLE SOMAV(モジュラーベスト)です。
渋い装備の一つです。

game296.jpg

こちらは息も長いEAGLE V1ベストです。
今はレプリカがありますが
当日は実物、民生品しかなくて高価でした^^;

6Cのハットも実物で大きいサイズが入手しにくく、
困りました。ハット、服も3Cに比べて6Cは期間が短いので
流出量が少なく感じます。

game297.jpg
game298.jpg
game299.jpg

ゲーム数はこなしましたがあまりの寒さにいつもより早々に撤収。
足腰に来ますね(爆)

来月も超防寒装備だな~。
スポンサーサイト

| 定例報告 | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー6Cが渋いですね。今となっては貴重で着るのもやや抵抗(もったいない)を感じます。かくゆう私も上下着用してこのコメント書いておりますが(笑)

私はこのベストを知りませんでした。Woodland装備自体がレトロな香りがします。

| Willard | 2014/01/25 18:18 | URL |

ウッドランドのSOMAVをお持ちなんですか。うらやましいですね。
自分もほしいところなんですが、オークションにもまったくでてこなくて、待ち状態ですね。
最近ブラックは出てきたのですが、ODかWLが見つけたいところです

| 高桑三等兵 | 2014/01/26 23:46 | URL |

■Willard様
確かにもったいなくなってきましたね。
現用だからいいやー的な感じですが、もう20年以上経っていますもんね。

■高桑三等兵様
確かにSOMAVはオークションで見る回数が少ないですね。
当時も今ほど現行装備ブームでは無かったので
余計に少ないかもしれませんね!

| 小魔王 | 2014/01/28 07:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/346-c9824147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

