PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTENBA2K7春の大会レポート

5/13、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K7春の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催のサバイバルゲーム大会で
春と秋に開催しており、このブログでも去年の秋の大会のレポートを
書いています。

上海亭のホームページにも報告があります。
今回は暑く、重装備のうえ汗がだらだらで
午後からグロッキーになっていました^^;

上海亭のホームページ

goten9.jpg


天気もよく富士山がきれいでした。

goten10.jpg

goten11.jpg


SHOPも出ており、フィールドにはトイレも完備しています。

goten12.jpg


2007年4月定例でも報告した
90年代の米海兵隊RECON、CQB装備で使用するPoint Blankのベストです。

goten13.jpg


ゲームの準備中です。一人では装着出来ません(爆)

goten14.jpg


ようやくCQB装備風が揃いました^^;
まだまだ細かい所が揃わないですよね~。

goten15.jpg


2007年4月定例でも報告したMX-300Rの実物です。
数年前は狂ったようにモトローラ製品を入手したものです。
数々のグッズはまた後日紹介します。

新しい銃の紹介を!

goten16.jpg


東京マルイ製の電動スコーピオンvz.61!
非常に軽くハンドガンのみの軽さにびっくり!
性能もかなりよくこれは面白い一品です。

goten17.jpg


G&Pから発売されたSR-25K URXです。
SR-25のミドルレンジを主としたカービンタイプで
隊員がPMC仕様風で作ってみました~。
うーん、渋い。

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------
スポンサーサイト

| イベント報告 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/35-c31d89ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT