PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第72回ビクトリーショーレポート

久しぶりのビクトリーショーレポートです。
雨降っているし、人は多いしで頭痛がひどく、
画像を撮るのを忘れました(爆)

公式サイト

今回の銃関係と装備関係のフロアに分かれて1.5フロアと
同日開催のASGKフェスティバルも行われており見ごたえ十分でした。

チーム員とも出物系を確実にGETしてそれなりに満足。

私はホームページ更新140203で書きましたが、
探していたM1956マガジンポーチ後期型キャンパスタブ金具で、
上蓋と本体の金具の部品の両方が丸山ボタンなっているタイプ、
丸山タイプ/丸山タイプをGET!
近いうちにHPの【超ナムナム小屋!/越刊マガジン】を更新する予定です。

報告はここまで!

その後、上野/秋葉原のSHOPを周りました。そこでさらに出物GET!

vs28.jpg

HPの【越南雑貨店の戯言 26】で更新したスリッパと
野戦用巨大フォークです。

vs29.jpg

野戦用巨大フォークは先が欠けているといえ、1966とNAM戦時物です!
お玉もあったそうなんですが先に売れてしまったようです。欲しかったな~。
なんとこの二つ、超お手頃価格。

vs30.jpg

どの位超お手頃価格かというと、
お値段なんと1足10円!フォークは30円で合計40円(笑)
スリッパは以前、イベントで500円で購入したのですが、
それより安いビックリ価格です。オークションでもこの値段は無いでしょう。
おこずかい制のお父さんに嬉しい価格ですね(爆)

このお店、FIRST 東京アメ横店さんで購入しました。
まだまだスリッパはたくさん転がっていましたので
マニアの方、ぜひどうぞ!
DSA等の記載はありませんが私が所有しているものと
記載が同じくラベルはNAM戦時ですので同一のものだと思われます~。
スポンサーサイト

| イベント報告 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに丸山タイプをGETされたのですね。それはすごい発見だと思います。

それにしても巨大フォークの1966の刻印にしびれます。私も店頭でスリッパは見ましたが数は少なく、あまり状態はよくなく見送りました。たぶん小魔王さんの方が早かったのだろうと思います。

| Willard | 2014/04/13 22:46 | URL |

■Willard様
おお、Willard様もチェックされえていましたか!
このスリッパ、ここ半年くらいで大量に放出されているみたいですね。
放出店などでも見かけます~。
66、67の年代刻印があると飛びついちゃいますね^^;

| 小魔王 | 2014/04/18 12:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/350-0bb02137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

