PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年4月定例報告

昨日から高熱が出てうなされていた管理人です。
先々週も高熱が出て土日寝込んだいたのですが
原因がよくわかりません(T_T)

さて3月の定例は映画の影響でMLCS装備かな?と思っていましたが、
イベント前ということもあって装備チェックをかねてAOR装備で集合!

game308.jpg

ようやく形になってきました!なんちゃってですけどもね^^;

ゲームそっちのけでメンバーの装備セッティングをしていたら
午前中は参加出来ず。
午後からゲームに参加して3連射目でギアが飛びHK416終了。
雨も降ってきて寒くなってきたのでそうそうに私は片付けてをしてすねていました(爆)
他のメンバーは小雨の降る中、ゲーム終了後、撮影会を実行!

game309.jpg
game310.jpg
game311.jpg
game312.jpg
game313.jpg
game314.jpg
game315.jpg

なかなかいい感じに。

そんな中、最近復活したFlashman隊員は・・・。

game316.jpg

想像的地球連邦軍!?病んでるね、元副隊長は^^;

来月は御殿場に参戦かな!?<ハートロックと定例と被っていますね(@_@)

| 定例報告 | 06:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調はいかがでしょうか。
この頃は暑かったり寒かったりしますので体調崩しやすいですよね。お大事に。

| Willard | 2014/04/29 22:30 | URL |

■Willard様
風邪なのか、蓄膿なのかで体調管理に最近困っています^^;

| 小魔王 | 2014/05/01 19:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/352-0a751287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT