PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOTENBA2K14春の大会レポート

5/18、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K14春の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催のサバイバルゲーム大会です。

ここ数年、秋の大会に参加出来ないので、1年振りになります。
キャンプ富士フレンドシップフェスティバル2014がその前の週にあり、
2週連続で御殿場に来てしまいました~。

上海亭のホームページでもイベント報告があります。

今回は4月の定例ゲームで書きましたが、現行SEALSのAOR装備中心に参戦!

goten60.jpg

AOR装備はまだまだ未完成です、でもいいんです!
なんていっても『オールレプリカ』ですから(爆)
>なのでハートロックには恐れ多くて参加できません^^;

ハートロックと被ったこともあり、人数は少なめだった気がしますが、
天気もよく、毎度のことながら適度にゲームに参加したり、
BBQしたり、写真を撮ったりとまったりしていました。
さらに色々と出物もGETできて満足♪

goten59.jpg

富士山はいつ見てもいいですね。
この時期にしては雪が多いです。

goten61.jpg
goten62.jpg
goten63.jpg
goten64.jpg
goten65.jpg

ゲーム風景です。

goten66.jpg

連邦装備が僅か一ヶ月で
パワーUPしている元副隊長。
機動戦士ガンダム MS IGLOO の連邦兵士をイメージしています。
装備は現用海兵隊のコヨーテ装備やレプリカ装備を塗装して再現!

goten67.jpg

あまりリアルで無いレプリカM88ヘルメットも
塗装するとかなりいい感じに。チンストラップも
LWHのコヨーテタイプに変更。
肩パットも海兵隊放出品をカスタマイズ。
いけてます。

goten68.jpg

MOLLEII WAIST PACKにも
地球連邦陸軍を表すEFGFの文字が。
気合は入りすぎてて渋い!

今年は秋の大会にも参加したいですね。

| イベント報告 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/355-e4f6dece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

