PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UNDERSHIRT MAN'S,WHITE(CLASSⅠ)

PC復旧、第一弾は久しぶりにNAM戦ネタを!

shirt1.jpg

NAM戦時のアンダーシャツの白を入手しました!

デットストック、袋未開封の3枚セットです。
Tシャツは靴下、タオルと同じく消耗品の為、
なかなか入手が難しい一品です。
NAM戦初期装備やユーティリティシャツのときに着たいですよね!

shirt2.jpg

袋の上からの画像ですがラベルになります。

UNDERSHIRT MAN'S CTN,
WHITE,1/4 SLEEVE,CREW NECK
DSA100-70-C-1511

袋と記載が微妙に違うのが面白いですね!

Tシャツ続きでODシャツをご紹介。

shirt3.jpg
shirt4.jpg

UNDERSHIRT MAN'S COTTON,
1/4 SLEEVE,OG109,CREW NECK
DSA100-69-C-1684

ODも最近は見かけなくなりましたね!

shirt5.jpg
shirt6.jpg

UNDERSHIRT MAN'S COTTON,
1/4 SLEEVE,CREW NECK,OG109,
DSA100-77-C-1608

こちらは代用品として購入したもの。
ちょっと画像では判別しにくいですが、
77年ですがDSAになっています。
70年に比べてOD色が異なります。

代用品も3枚セットで数年使うとぼろぼろです。
もう代用品でももったいなくて
通常のゲームでは普通のODのTシャツや
夏場は汗を吸い取るアンダーシャツにしています(爆)

| NAM装備 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい逸品です!白がまだあったのですね。ODも最近は見ないどころか絶滅品種だと思います。年代で染料が違うのですね。77年と言えど代用にすることはできない貴重品だと思います。

その昔、表に出るものばかり目について下着類は馬鹿にして買わなかったのですが、その軽視したものが先に消えていって後悔しきりです。

| Willard | 2014/06/29 20:37 | URL |

■Willard様
私も下着類を買わなかったのを後悔しています~、表に出ないものは後回しなんですよね(>_<)

| 小魔王 | 2014/07/07 06:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/357-b775b26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT