PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年6月定例報告

遅くなりましたが6月の定例報告です。

ようやくPCが復旧してUP出来ます。
なによりデータが無事でよかった!!

さて梅雨の期間ですが、
定例の日は無事に晴れてゲームが出来ました。

game317.jpg

すっかり、フィールドがジャングル化していますね^^;

AOR装備の次はMLCS装備だということで
PACAアーマーを着て参戦!

game318.jpg
game319.jpg

汗だくで死にました・・・・。
7月からはもうNAM戦装備ですね!


この季節は田植え、じゃがいも掘り、たまねぎ掘りと
重労働の季節です。

game320.jpg

今年の農作業はタイガーのハット、
NAM戦時のスリーピングシャツとネッカチーフを巻いて田植えをしました。

game321.jpg

気分はヴェトナムです(爆)

game322.jpg

こちらはトトロに出てくるような風景ですよね!

game323.jpg
game324.jpg

収穫したたまねぎ と じゃがいも です~。
汗だくで、腰が抜けそうでした^^;
定例ゲームの前日に収穫したので
ゲームで役に立ちませんでした(爆)

| 定例報告 | 06:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。服装といい田んぼといい、まさに気分はベトナムですね。農作業にデザートカラーやWoodlandを選択しなかったところがGoodです(笑)

ジャガイモや玉ねぎがおいしそうです。

| Willard | 2014/07/07 23:41 | URL |

■Willard様
やはり田んぼはNAM戦かなと(笑)
採りたてはやはりおいしいですよ!

| 小魔王 | 2014/07/26 12:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/358-516fac1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

